2022.12.21
YOUTUBE更新! ヒューマングルメンタリー オモウマい店に学ぶホスピタリティとは? ~何故、店主達はしあわせそうなのか?~
YOUTUBEを更新しました!
テーマ:
『ヒューマングルメンタリー オモウマい店に学ぶホスピタリティとは?
~何故、店主達はしあわせそうなのか?~』
「ヒューマングルメンタリー オモウマイ店」。
全国各地で、おもてなしし過ぎで面白い、ウマイ飲食店を取材して、
その店の商品や人柄を紹介している番組です。
その番組を見ると、殆どの店主が採算度外視で、楽しそうに、
しあわせそうに働いています。
そこには、これからの時代の働き方のヒントが隠されています。
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.02.04
何故、サービス業からスタッフは去っていくのか?『離職に歯止めを掛けて、第二次コロナ退職期を乗り越える3つのポイント!』
『離職に歯止めが掛かりません!どうしたら良いですか?』 ある、ホテルの経営者からの切実なご相談...
マネジメントコラム
2023.01.29
サービス業における人的資本経営とは?
最近、よく耳にするようになった「人的資本経営」。 この人的資本経営とは、 『人材を「資本」と...
マネジメントコラム
2023.01.22
接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!
「ロマン」と「ソロバン」の両立が重要と言われますが、 私が多くの現場リーダーを見ている中で気に...