2022.12.21
YOUTUBE更新! ヒューマングルメンタリー オモウマい店に学ぶホスピタリティとは? ~何故、店主達はしあわせそうなのか?~
YOUTUBEを更新しました!
テーマ:
『ヒューマングルメンタリー オモウマい店に学ぶホスピタリティとは?
~何故、店主達はしあわせそうなのか?~』
「ヒューマングルメンタリー オモウマイ店」。
全国各地で、おもてなしし過ぎで面白い、ウマイ飲食店を取材して、
その店の商品や人柄を紹介している番組です。
その番組を見ると、殆どの店主が採算度外視で、楽しそうに、
しあわせそうに働いています。
そこには、これからの時代の働き方のヒントが隠されています。
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...