2022.10.11
YOUTUBE更新! テーマ:これだけで神対応! 『レジ対応から学ぶ接客力・ホスピタリティ力が上がる4つのポイント』
YOUTUBEを更新しました!
テーマ:
これだけで神対応!
『レジ対応から学ぶ接客力・ホスピタリティ力が上がる4つのポイント』
レジ対応という瞬時の接客で、お客様に感動していただける4つのポイントが分かります!
この動画は、レジの仕事をしている方だけではなく、
全ての接客に通じていますので、是非ご視聴ください!
https://www.youtube.com/watch?v=SoFfbUr3LIE
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.03.30
伝わらなければ意味がない!『お客様に気持ちの伝わる接客3つのポイント』 ~ 表情・共感・クッション言葉を活用して接客の表現力を磨く~
私がホスピタリティコンサルタントとして、現場に伺う際に感じていることは、 スタッフの多くが「い...
マネジメントコラム
2023.03.24
WBC栗山監督のリーダーシップとは?~ 栗山監督から学ぶビジネスで成果を生むリーダーシップ5つのポイント~
WBC(WORLD BASEBALL CLASSIC)で、見事14年ぶりに世界一を奪還し侍ジャパ...
マネジメントコラム
2023.03.18
【リーダー必見!】男性部下と女性部下へのマネジメントを使い分けて成果を最大化する!
ホスピタリティコンサルタントとしての活動の中で、 最近多いのが「組織の立て直し」についてのオー...