2022.10.11
YOUTUBE更新! テーマ:これだけで神対応! 『レジ対応から学ぶ接客力・ホスピタリティ力が上がる4つのポイント』
YOUTUBEを更新しました!
テーマ:
これだけで神対応!
『レジ対応から学ぶ接客力・ホスピタリティ力が上がる4つのポイント』
レジ対応という瞬時の接客で、お客様に感動していただける4つのポイントが分かります!
この動画は、レジの仕事をしている方だけではなく、
全ての接客に通じていますので、是非ご視聴ください!
https://www.youtube.com/watch?v=SoFfbUr3LIE
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...