2022.10.11
YOUTUBE更新! テーマ:これだけで神対応! 『レジ対応から学ぶ接客力・ホスピタリティ力が上がる4つのポイント』
YOUTUBEを更新しました!
テーマ:
これだけで神対応!
『レジ対応から学ぶ接客力・ホスピタリティ力が上がる4つのポイント』
レジ対応という瞬時の接客で、お客様に感動していただける4つのポイントが分かります!
この動画は、レジの仕事をしている方だけではなく、
全ての接客に通じていますので、是非ご視聴ください!
https://www.youtube.com/watch?v=SoFfbUr3LIE
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...