2022.09.17
トピックス更新! テーマ:AI・DX時代は部下の「業務スキル」よりも 「ヒューマンスキル」を磨く時代
トピックスを更新しました!
テーマは、
「AI・DX時代は部下の「業務スキル」よりも 「ヒューマンスキル」を磨く時代」
従って、これからサービス業にとって大切なのは、「人による付加価値」をどう提供できるかが大きなポイントとなります。
従って、今までの部下への教育方法では不十分であり、「人間的魅力を磨くこと」がこれからの時代の教育には必要不可欠です。
続きを是非ご一読ください。
AI・DX時代は部下の「業務スキル」よりも 「ヒューマンスキル」を磨く時代
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2023.06.02
トピックス更新!『差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~』2023.05.31
YOUTUBE更新! サービス業のリーダーなら組織運営にこだわるべし!「組織運営にホスピタリティを活用して売上・利益・生産性を最大化する!」2023.05.26
トピックスを更新! 「時間が無くても部下育成ができる3つのポイント!」2023.05.23
YOUTUBE更新! お客様の「してほしいこと」に気付けるスタッフの共通点は? 『高いホスピタリティを提供するために必要な3つの思考習慣』2023.05.21
トピックス更新! テーマ: 人手不足を脱出する「好循環サイクル」をつくる方法!
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.06.02
差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~
最近、「コモディティ化」という言葉をよく耳にするようになりました。 コモディティ化とは、独自性...
マネジメントコラム
2023.05.26
これならできる!「時間が無くても部下育成ができる3つのポイント!」
「部下育成が重要なことだとは分かっているけど手が回らない・・・。」 サービス業...
マネジメントコラム
2023.05.21
人手不足を脱出する「好循環サイクル」をつくる方法!
「人手不足で、リーダーも現場に入り、オペレーションを回すのが手一杯!」 こんな現場のリーダーか...