2022.09.17
トピックス更新! テーマ:AI・DX時代は部下の「業務スキル」よりも 「ヒューマンスキル」を磨く時代
トピックスを更新しました!
テーマは、
「AI・DX時代は部下の「業務スキル」よりも 「ヒューマンスキル」を磨く時代」
従って、これからサービス業にとって大切なのは、「人による付加価値」をどう提供できるかが大きなポイントとなります。
従って、今までの部下への教育方法では不十分であり、「人間的魅力を磨くこと」がこれからの時代の教育には必要不可欠です。
続きを是非ご一読ください。
AI・DX時代は部下の「業務スキル」よりも 「ヒューマンスキル」を磨く時代
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...