2022.09.17
トピックス更新! テーマ:AI・DX時代は部下の「業務スキル」よりも 「ヒューマンスキル」を磨く時代
トピックスを更新しました!
テーマは、
「AI・DX時代は部下の「業務スキル」よりも 「ヒューマンスキル」を磨く時代」
従って、これからサービス業にとって大切なのは、「人による付加価値」をどう提供できるかが大きなポイントとなります。
従って、今までの部下への教育方法では不十分であり、「人間的魅力を磨くこと」がこれからの時代の教育には必要不可欠です。
続きを是非ご一読ください。
AI・DX時代は部下の「業務スキル」よりも 「ヒューマンスキル」を磨く時代
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...