2022.07.12
YOUTUBE更新! テーマ:接客サービス業お悩み相談室『スタッフがちっとも商品を提案しない!』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
好評企画!
『接客サービスのお悩み相談室』
今回のお悩みは某結婚式場のマネージャーからご相談。
『プランナー達が商品をちっとも提案しなくて、単価アップができません。どうにかしてください!』
というご相談です。
それを解決するヒントは、
『お客様からお金をいただくことは悪ではない!』
是非、ご覧ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...