2022.07.12
YOUTUBE更新! テーマ:接客サービス業お悩み相談室『スタッフがちっとも商品を提案しない!』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
好評企画!
『接客サービスのお悩み相談室』
今回のお悩みは某結婚式場のマネージャーからご相談。
『プランナー達が商品をちっとも提案しなくて、単価アップができません。どうにかしてください!』
というご相談です。
それを解決するヒントは、
『お客様からお金をいただくことは悪ではない!』
是非、ご覧ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2022.08.17
YOUTUBE更新! テーマ:何故ホスピタリティが高い企業は企業理念を大切にするのか? ~ディズニー、スターバックスも実践するミッションマネジメントの効果的な5つの理由とは?~2022.08.13
トピックス更新! テーマ:これだけで接客力が格段に上がる!お客様が喜ぶ・感動する「ひと言」とは?~ホスピタリティ的「不満」と「感動」を分けるひと言~2022.08.10
YOUTUBE更新! ホスピタリティを見える化するプラスONE ゲスト:合同会社わらむ 代表 酒井裕司氏2022.08.06
トピックス更新! 「伝え方を変えるだけで簡単に売れるようになる!~売れるセールスマンが活用しているPREP法とは?~」2022.08.02
YOUTUBE更新!ホスピタリティを見える化する! ゲスト:合同会社わらむ 代表の酒井 裕司氏。
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2022.08.11
これだけで接客力が格段に上がる!お客様が喜ぶ・感動する「ひと言」とは?~ホスピタリティ的「不満」と「感動」を分けるひと言~
私たちサービス業で働く者にとって、接客時のお客様への言葉の選び方、使い方によって、 大きく接客...
マネジメントコラム
2022.08.06
伝え方を変えるだけで簡単に売れるようになる!~売れるセールスマンが活用しているPREP法とは?~
私がホスピタリティコンサルタントとしてセールスを指導する機会が多いのですが、 数多くのセールス...
マネジメントコラム
2022.07.30
ホスピタリティを提供するために高めるべきセルフモチベーション3つのポイント~自分で自分のやる気を高める方法~
■サービス業は感情労働 サービス業は「感情労働」であり、自分の「気分」や「気持ち」によってサー...