2022.07.10
トピックス更新! テーマ:『ホスピタリティにより生産性・定着率・リピート率・CS・ES・業績を上げる好循環サイクルとは?』
トピックスを更新しました!
テーマは、
『ホスピタリティにより生産性・定着率・リピート率・CS・ES・業績を上げる好循環サイクルとは?』
ホスピタリティによって、顧客満足度を上げるといっても、
単に各スタッフがお客様の『おもてなし』を強化するということではありません。
ホスピタリティを組織運営に活用することは、
★顧客満足度向上
★従業員満足度向上
★エンゲージメント向上
★定着率向上
★顧客リピート率向上
★生産性向上
★業績向上
など、様々な効果をもたらします。
それには、『ホスピタリティによる好循環サイクル』を組織運営に活用することが重要です。
是非、ご一読ください!
ホスピタリティにより顧客満足度(CS)・従業員満足度(ES)を一緒に上げる好循環サイクルとは? ~ ホスピタリティの活用により成果を生む方法 ~
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
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