サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせトピックス更新! テーマ:『ホスピタリティにより生産性・定着率・リピート率・CS・ES・業績を上げる好循環サイクルとは?』

NEWSお知らせ

2022.07.10

トピックス更新! テーマ:『ホスピタリティにより生産性・定着率・リピート率・CS・ES・業績を上げる好循環サイクルとは?』

トピックスを更新しました!

テーマは、

『ホスピタリティにより生産性・定着率・リピート率・CS・ES・業績を上げる好循環サイクルとは?』

 

ホスピタリティによって、顧客満足度を上げるといっても、

単に各スタッフがお客様の『おもてなし』を強化するということではありません。

 

ホスピタリティを組織運営に活用することは、

★顧客満足度向上

★従業員満足度向上

★エンゲージメント向上

★定着率向上

★顧客リピート率向上

★生産性向上

★業績向上

など、様々な効果をもたらします。

それには、『ホスピタリティによる好循環サイクル』を組織運営に活用することが重要です。

是非、ご一読ください!

ホスピタリティにより生産性・定着率・リピート率・CS・ES・業績を上げる好循環サイクルとは?

サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて