2022.07.10
トピックス更新! テーマ:『ホスピタリティにより生産性・定着率・リピート率・CS・ES・業績を上げる好循環サイクルとは?』
トピックスを更新しました!
テーマは、
『ホスピタリティにより生産性・定着率・リピート率・CS・ES・業績を上げる好循環サイクルとは?』
ホスピタリティによって、顧客満足度を上げるといっても、
単に各スタッフがお客様の『おもてなし』を強化するということではありません。
ホスピタリティを組織運営に活用することは、
★顧客満足度向上
★従業員満足度向上
★エンゲージメント向上
★定着率向上
★顧客リピート率向上
★生産性向上
★業績向上
など、様々な効果をもたらします。
それには、『ホスピタリティによる好循環サイクル』を組織運営に活用することが重要です。
是非、ご一読ください!
ホスピタリティにより生産性・定着率・リピート率・CS・ES・業績を上げる好循環サイクルとは?
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.11.24
職場のより良い人間関係の作り方! ~職場内の心理的安全性を高める5つのポイント!~
「人間の悩みは100%人間関係である」と言ったのは心理学者アルフレッド・アドラーです。 この言...
マネジメントコラム
2024.11.17
エンゲージメントサーベイ成功の鍵 ~ 働くみんなが愛する職場をつくる ~
最近、企業の取り組みとして実施する企業が増えている、「エンゲージメントサーベイ」。  ...
マネジメントコラム
2024.11.03
今の仕事で「幸福度」を高める方法!
あなたは、今の仕事にしあわせを実感していますか? 「仕事は苦しくて、辛いことをするからこそ...