2022.05.09
コラムを更新! 『「コロナで「疲弊した組織」を「上昇組織」に変える方法」』
コラムを更新しました!
テーマは、
「コロナで「疲弊した組織」を「上昇組織」に変える方法」
最近気になるのは、サービス業を中心にコロナで組織が疲弊していて、
このようなアフターコロナを見据えた新しい施策やプロジェクトに関するパワーが不足していて、
思うように事が運ばないといったことです。
また、コロナで人員不足のところに、最近、お客様が戻ってきて現場が回らずに疲弊している組織も目立ってきています。
そんな疲弊した組織を、どのようにすれば上昇組織に変えることができるのでしょうか?
是非、ご一読ください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...