2022.04.26
YOUTUBE更新! 接客力・ホスピタリティ力を高める『目配り・気配り・心配り』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
「接客力・ホスピタリティ力を高める目配り・気配り・心配り」
接客力を上げる為の基本中の基本と言われている
『目配り』、『気配り』、『心配り』。
しかし、具体的なやり方、接客への生かし方が分かっていない方が多いことも事実です。
目配り、気配り、心配りの具体的な実践方法が分かります。
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
-
マネジメントコラム
2025.07.11
これからリーダーに求められる承認マネジメント ~「行動」をほめる前に、“存在”を認める ~
■ 承認が部下のやる気を引き出す鍵 「人事評価ではAをつけているのに、なぜ部下のやる気が上がら...
-
マネジメントコラム
2025.07.04
部下のやる気を高める シンプルなやり方! ~ 部下の心を満タンにする方法 ~
■心の栄養がなければ、やる気は育たない これからの時代、組織の生産性を高めるリーダーシップは、...
-
マネジメントコラム
2025.06.26
なぜあの職場は心理的安全性が高いのか? ― 職場の空気をつくるリーダーの習慣 ―
■リーダーの思考と行動が組織に反映される 組織運営において、まず押さえておきた...