2022.04.26
YOUTUBE更新! 接客力・ホスピタリティ力を高める『目配り・気配り・心配り』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
「接客力・ホスピタリティ力を高める目配り・気配り・心配り」
接客力を上げる為の基本中の基本と言われている
『目配り』、『気配り』、『心配り』。
しかし、具体的なやり方、接客への生かし方が分かっていない方が多いことも事実です。
目配り、気配り、心配りの具体的な実践方法が分かります。
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.29
社員の「幸福度」と「業績向上」を両立する組織づくりとは?
◉ 働く意味の時代変化 皆さまにとって「働く意味」とはどのようなことでしょうか? 昭和時代を...
マネジメントコラム
2024.09.21
社員が採用できない!すぐに辞める!「働きたくなる職場の条件」 ~ 3つのステップで人で困らない職場をつくる ~
「求人サイトで人を募集をしても、申込者がゼロ」 「社員は、辞めるばかりで現場は...
マネジメントコラム
2024.09.15
部下のやる気を高める方法 ~ メンバー一人ひとりのやる気スイッチの見つけ方 ~
私たちが仕事をする上で理解しなければいけないのは、 組織の所属するメンバーの「感情」によって生...