2022.03.29
YOUTUBE更新! 接客道を極める! 「心・技・体」3つのステップとは?
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、接客道を極める! 「心・技・体」3つのステップとは?
感動の接客、ホスピタリティの高い接客を組織で目指そうとしても、
スタッフそれぞれの年齢も性別も、性格も価値観も違うので、
昔から人と接するのが得意でこの接客・サービス業に就いた人も居れば、
たまたま家が近くて待遇が良かったので、この仕事に就いたという人も居て、
なかなか一筋縄ではいきません。
私がこれまで見てきた、高いホスピタリティを提供するスタッフの共通点を分析した結果、
行き着いたのが、この接客の「心・技・体」です。
是非、ご覧ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...