2022.03.01
YOUTUBEを更新しました! テーマは「お客様に嫌われるスタッフの4つの共通点」
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
「お客様に嫌われるスタッフの4つの共通点」
誰しもお客様に喜んでいただこうと接客しているのに、
お客様からクレームをいただいたり、
評判が悪いスタッフが存在するのは何故でしょうか?
そのような、お客様から嫌われてしまうスタッフには、
ある4つの共通点があることをご存知でしょうか?
この動画を見れば、お客様から嫌われる理由が分かります。
是非、ご覧ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...