2022.03.04
トピックス更新! 「あなたのホスピタリティ度が分かる!『ホスピタリティ度チェック!』」
トピックスを更新しました!
テーマは、「あなたのホスピタリティ度が分かる!『ホスピタリティ度チェック!』
自分がお客様に感動していただく、高いホスピタリティを提供するには、
お客様に対してだけホスピタリティを意識するだけでは提供できません。
つまり、「自分自身の日頃の行い」、日頃の「思考」と「行動」習慣が重要なのです。
あなたのホスピタリティ度が分かる10の質問。
是非、チェックしてみてください!
あなたのホスピタリティ度が分かる!『ホスピタリティチェック!』
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.01.29
サービス業における人的資本経営とは?
最近、よく耳にするようになった「人的資本経営」。 この人的資本経営とは、 『人材を「資本」と...
マネジメントコラム
2023.01.22
接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!
「ロマン」と「ソロバン」の両立が重要と言われますが、 私が多くの現場リーダーを見ている中で気に...
マネジメントコラム
2023.01.14
マネジメントは「従業員満足度」から「エンゲージメント」追求の時代へ
■エンゲージメントが求められる理由 これまでの時代は、如何にお客様に喜んでいただけるかという ...