2021.09.10
お客様の声を追加! 【保育士対象】ホスピタリティ・コミュニケーション研修
先日、コミュニケーションに関する研修を保育士の皆さまを対象に実施したしました。
このホスピタリティ・コミュニケーション研修は、
これからの時代に求められる共創社会において必要なコミュニケーションを、
ホスピタリティの考えをベースとして、
相手を思いやる、血の通うコミュニケーションを一方的な講義ではなく、
ロールプレイングやワークショップを通じて気づきを得ながら学ぶ研修です。
受講者の声も多くいただいておりますので、是非、ご覧ください!
【保育士対象】ホスピタリティ・コミュニケーション研修
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...
マネジメントコラム
2023.09.09
接客だけがホスピタリティじゃない!「接客以外でホスピタリティを上げる5大要素とは?」
ホスピタリティとは、お客様に良い接客サービスを提供して喜んでいただくこと! このように考えてい...