2021.08.17
YOUTUBEを更新しました! 「お客様に自分を大好きになってもらう大切な2つのこと」
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
「お客様に自分を大好きになってもらう大切な2つのこと」
お客様が「購入するかどうか」は、「主観的な要素」が大きく、
お客様の「気持ち」で決めています。
つまり、セールステクニックではなく
「あなたから買いたい」と思っていただくことが大切です。
その上で、お客様から「好感」を持ってもらうことは、最大の武器となります。
そのために、はずせない大切な2つのこと。
是非、ご視聴ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...