2021.08.17
YOUTUBEを更新しました! 「お客様に自分を大好きになってもらう大切な2つのこと」
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
「お客様に自分を大好きになってもらう大切な2つのこと」
お客様が「購入するかどうか」は、「主観的な要素」が大きく、
お客様の「気持ち」で決めています。
つまり、セールステクニックではなく
「あなたから買いたい」と思っていただくことが大切です。
その上で、お客様から「好感」を持ってもらうことは、最大の武器となります。
そのために、はずせない大切な2つのこと。
是非、ご視聴ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.28
メンバーの気持ちが上がる!「効果的な朝礼のやり方3つのポイント」
1日の仕事が始まる時、「メンバー全員のやる気は満ち溢れていますか?」 サービス業は感情労働であ...
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...