2021.05.02
お客様の声を更新!『カーサービス企業様「ホスピタリティチーム構築研修」受講者の声』
お客様の声を更新しました!
自動車修理・販売・車検・タイヤ交換・保険販売など、
カーサービスにおける業務は多岐に亘ります。
そんな中、カーサービスを経営しているある社長から相談を受け、
社内のホスピタリティを高めることにより、
お客様へのホスピタリティを向上を構築する、
「ホスピタリティチーム構築研修」の実施を依頼されました。
是非、ご一読ください!
カーサービス企業様「ホスピタリティチーム構築研修」受講者の声
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2022.07.01
トピックス更新! 部下のやる気を高める「one on one」ミーティングのやり方と効果的なフィードバックの方法とは?(後編) ~ 効果的な面談時のフィードバック方法 ~2022.06.28
YOUTUBE更新! ホスピタリティを見える化する! ゲスト:(株)STOVE 出水 雄二社長2022.06.25
トピックス更新! 部下のやる気を高める「one on one」ミーティングのやり方と効果的なフィードバックの方法とは?PART Ⅰ2022.06.21
YOUTUBE更新! 『「真実の瞬間」で接客力・ホスピタリティ力を高めろ!』2022.06.20
コラムを更新! テーマ「ホスピタリティ・コンサルタントの仕事とは?」(YOUTUBEにも動画を同時アップ!)
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2022.07.01
部下のやる気を高める「one on one」ミーティングのやり方と効果的なフィードバックの方法とは?(後編) ~ 効果的な面談時のフィードバック方法 ~
前編では、部下のやる気を高まる「one on one」ミーティング、面談の手順について解説をさせ...
マネジメントコラム
2022.06.25
部下のやる気を高める「one on one」ミーティングのやり方と効果的なフィードバックの方法とは?(前編) ~ 効果的な面談の手順 ~
上司が部下と面談をする機会というのは、 半年に1回、人事評価の時期が来ると実施はしているが、 ...
マネジメントコラム
2022.06.18
メンバーが「疲弊しているチーム」を 「輝いているチーム」に変えるには? ~ホスピタリティチームの作り方~
■メンバーが「疲弊しているチーム」を「輝いているチーム」に変えるには? 「先生、こんな研修をや...