2021.05.01
トピックス追加!「コロナ禍を乗り越えられる企業の特徴とは?」
コロナ禍でサービス業の経営が厳しさを増す中、
リーダーにとっては、どのような舵取りをするかが
難しい状態が続いています。
外的要因で売上増加が見込めない中、
会社を守る為に経費削減をしたり、助成金を申請したり、
あらゆる手を尽して何とかこの難局を乗り越えなければなりません。
私もホスピタリティコンサルタントして、
このコロナ禍の中で様々な相談を受けてきましたが、
企業として生き残りそうな企業の特徴が見えてきました。
是非、ご一読ください。
コロナ禍を乗り越えられる企業の特徴とは?
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...