2021.05.01
トピックス追加!「コロナ禍を乗り越えられる企業の特徴とは?」
コロナ禍でサービス業の経営が厳しさを増す中、
リーダーにとっては、どのような舵取りをするかが
難しい状態が続いています。
外的要因で売上増加が見込めない中、
会社を守る為に経費削減をしたり、助成金を申請したり、
あらゆる手を尽して何とかこの難局を乗り越えなければなりません。
私もホスピタリティコンサルタントして、
このコロナ禍の中で様々な相談を受けてきましたが、
企業として生き残りそうな企業の特徴が見えてきました。
是非、ご一読ください。
コロナ禍を乗り越えられる企業の特徴とは?
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...