2021.05.01
トピックス追加!「コロナ禍を乗り越えられる企業の特徴とは?」
コロナ禍でサービス業の経営が厳しさを増す中、
リーダーにとっては、どのような舵取りをするかが
難しい状態が続いています。
外的要因で売上増加が見込めない中、
会社を守る為に経費削減をしたり、助成金を申請したり、
あらゆる手を尽して何とかこの難局を乗り越えなければなりません。
私もホスピタリティコンサルタントして、
このコロナ禍の中で様々な相談を受けてきましたが、
企業として生き残りそうな企業の特徴が見えてきました。
是非、ご一読ください。
コロナ禍を乗り越えられる企業の特徴とは?
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...