2021.04.24
セミナー情報更新! 5月・6月・7月のセミナー情報を更新しました!
アフターコロナを見据えた一手に是非、ご活用ください!
◆サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー
サービス業における効果的なマネジメントは異業種と全く違うアプローチが必要です。
サービス業における効果的なマネジメントを学び、マネジメント力を最大化します!
◆差別化サービスで収益を最大化する5大戦略セミナー!
成熟化した社会の中で、商品やモノによる差別化が困難な中、
ソフト、接客サービスで他社との差別化する戦略が分かります。
5月20日(木)・6月25日(金)・7月23日(金)
いずれもオンライン開催です。
詳細、ご予約は下記より
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2022.05.21
内発的エネルギーの伴う個人の目標設定とは?
「目標なきところに進歩なし」 「目標なきところに成長なし」 たまたま、金メダルを獲得したオリ...
マネジメントコラム
2022.05.14
「忙しくて部下育成できないリーダー」と、「忙しくても部下育成するリーダー」の差
■リーダーは会社からの要求と部下からの要望の板挟み 会社からは、 「売上目標を達成しろ」、 ...
マネジメントコラム
2022.05.07
ホスピタリティの種類とは?
ホスピタリティとは、一般的には顧客への「おもてなし」や「思いやり」、「気遣い」といったことをイメ...