2021.04.24
セミナー情報更新! 5月・6月・7月のセミナー情報を更新しました!
アフターコロナを見据えた一手に是非、ご活用ください!
◆サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー
サービス業における効果的なマネジメントは異業種と全く違うアプローチが必要です。
サービス業における効果的なマネジメントを学び、マネジメント力を最大化します!
◆差別化サービスで収益を最大化する5大戦略セミナー!
成熟化した社会の中で、商品やモノによる差別化が困難な中、
ソフト、接客サービスで他社との差別化する戦略が分かります。
5月20日(木)・6月25日(金)・7月23日(金)
いずれもオンライン開催です。
詳細、ご予約は下記より
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...