2021.04.24
セミナー情報更新! 5月・6月・7月のセミナー情報を更新しました!
アフターコロナを見据えた一手に是非、ご活用ください!
◆サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー
サービス業における効果的なマネジメントは異業種と全く違うアプローチが必要です。
サービス業における効果的なマネジメントを学び、マネジメント力を最大化します!
◆差別化サービスで収益を最大化する5大戦略セミナー!
成熟化した社会の中で、商品やモノによる差別化が困難な中、
ソフト、接客サービスで他社との差別化する戦略が分かります。
5月20日(木)・6月25日(金)・7月23日(金)
いずれもオンライン開催です。
詳細、ご予約は下記より
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.02.04
何故、サービス業からスタッフは去っていくのか?『離職に歯止めを掛けて、第二次コロナ退職期を乗り越える3つのポイント!』
『離職に歯止めが掛かりません!どうしたら良いですか?』 ある、ホテルの経営者からの切実なご相談...
マネジメントコラム
2023.01.29
サービス業における人的資本経営とは?
最近、よく耳にするようになった「人的資本経営」。 この人的資本経営とは、 『人材を「資本」と...
マネジメントコラム
2023.01.22
接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!
「ロマン」と「ソロバン」の両立が重要と言われますが、 私が多くの現場リーダーを見ている中で気に...