2021.04.24
セミナー情報更新! 5月・6月・7月のセミナー情報を更新しました!
アフターコロナを見据えた一手に是非、ご活用ください!
◆サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー
サービス業における効果的なマネジメントは異業種と全く違うアプローチが必要です。
サービス業における効果的なマネジメントを学び、マネジメント力を最大化します!
◆差別化サービスで収益を最大化する5大戦略セミナー!
成熟化した社会の中で、商品やモノによる差別化が困難な中、
ソフト、接客サービスで他社との差別化する戦略が分かります。
5月20日(木)・6月25日(金)・7月23日(金)
いずれもオンライン開催です。
詳細、ご予約は下記より
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...