2021.03.08
トピックス更新!「ホスピタリティがマネジメントに有益な5つの理由とは?」
ホスピタリティは、
顧客に「おもてなし」をする上で、
重要なスタッフのマインド。
というイメージを持ちがちですが、
実は、顧客への「もてなし」の前に、
リーダーのマネジメントがホスピタリティのベースがあるかどうかが、
重要です。
是非、ご一読ください。
ホスピタリティがマネジメントに有益な5つの理由
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.28
メンバーの気持ちが上がる!「効果的な朝礼のやり方3つのポイント」
1日の仕事が始まる時、「メンバー全員のやる気は満ち溢れていますか?」 サービス業は感情労働であ...
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...