2024.01.19
トピックス更新! テーマ:「サービス業で新入社員を受け入れる職場でやってはいけない5つのコト!」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「サービス業で新入社員を受け入れる職場でやってはいけない5つのコト!」
年が明けると、もうすぐ新入社員が入社してきます。
新入社員の導入研修が重要な一方で、それ以上に重要なのが、「新入社員を受け入れる職場」の準備です。
夢や希望を抱いて入社してくる新入社員を早期退職させない為にも、受け入れる職場で「やってはいけないコト!」
是非、ご一読ください。
サービス業で新入社員を受け入れる職場でやってはいけない5つのコト!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.05.14
YOUTUBE更新! テーマ:『4つのタイプから分かる!成果を出す組織の条件』2024.05.09
新研修コンテンツ登場!! 顧客満足度の高い組織をつくる為のマネジメントを学ぶ! 「顧客満足度(CS)向上・マネジメント研修」2024.05.08
YOUTUBE更新! テーマ:「ハラスメントの未然防止にホスピタリティが効果的な理由」2024.05.02
トピックス更新! テーマ: 誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ~2024.05.01
祝!YOUTUBE配信200回記念!『ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!』
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.05.09
実務で分かる!「サービス」と「ホスピタリティ」の違いとは?
世の中では「サービス産業からホスピタリティ産業の時代へ」と言われていますが、 サービスとホスピ...
マネジメントコラム
2024.05.02
誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ ~
サービス業の現場リーダーの多くは、プレーヤーであり、マネージャーでもある、 いわゆる「プレイン...
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...