2024.01.16
弊社の新コンテンツ「ホスピタリティを活用した人的資本を最大化する講座」がLivedoorニュースに取り上げられました!
弊社の新研修コンテンツ
「ホスピタリティを活用した人的資本を最大化するオンデマンド研修」
が、Livedoorニュースに取り上げられました!
本研修コンテンツは、ホスピタリティを役職問わず、
全従業員に教育・研修することで「心理的安全性の高い職場環境の改善」、
「ウェルビーイング、安全・健康な組織文化の醸成」、
「自律した人材の育成」といった人的資本の最大化に向けた効果的な一手となり、
エンゲージメント率、勤続年数、離職率等のKPI改善に効果を発揮する講座となっており、
オンデマンド形式で、従業員が各個人でいつでも、どこでも受講が可能です。
人的資本の最大化に向けた施策を模索している企業様はお気軽にお問合せください。
Livedoorニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/25704850/
人的資本経営ホスピタリティ活用講座
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.05.15
トピックス更新! テーマ 「効果的な会議のやり方」2024.05.14
YOUTUBE更新! テーマ:『4つのタイプから分かる!成果を出す組織の条件』2024.05.09
新研修コンテンツ登場!! 顧客満足度の高い組織をつくる為のマネジメントを学ぶ! 「顧客満足度(CS)向上・マネジメント研修」2024.05.08
YOUTUBE更新! テーマ:「ハラスメントの未然防止にホスピタリティが効果的な理由」2024.05.02
トピックス更新! テーマ: 誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ~
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.05.15
効果的な会議のやり方 ~ 目的別会議の運用のポイント ~
私がホスピタリティコンサルタントとして、様々な企業に訪問する中で、 課題として挙がるのが「会議...
マネジメントコラム
2024.05.09
実務で分かる!「サービス」と「ホスピタリティ」の違いとは?
世の中では「サービス産業からホスピタリティ産業の時代へ」と言われていますが、 サービスとホスピ...
マネジメントコラム
2024.05.02
誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ ~
サービス業の現場リーダーの多くは、プレーヤーであり、マネージャーでもある、 いわゆる「プレイン...