2023.10.03
YOUTUBE更新!『接客サービス業で共創力を高める3つのポイント』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
競争から共創の時代へ!
時代は「競争」からの疲弊から、
ゼロからイチを生み出す「共創」の時代へと言われています。
接客サービス業の現場で、そこで働くメンバーが「共創」により、新しい価値を生み出し、
付加価値を提供するには、何が必要なのかが分かります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.05.15
効果的な会議のやり方 ~ 目的別会議の運用のポイント ~
私がホスピタリティコンサルタントとして、様々な企業に訪問する中で、 課題として挙がるのが「会議...
マネジメントコラム
2024.05.09
実務で分かる!「サービス」と「ホスピタリティ」の違いとは?
世の中では「サービス産業からホスピタリティ産業の時代へ」と言われていますが、 サービスとホスピ...
マネジメントコラム
2024.05.02
誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ ~
サービス業の現場リーダーの多くは、プレーヤーであり、マネージャーでもある、 いわゆる「プレイン...