2021.11.21
トピックス更新! 『目標「達成」は、 目標「設定」で8割決まる!』
トピックスを更新しました!
テーマは、
『目標「達成」は、 目標「設定」で8割決まる!』
私が企業にうかがった際にリーダーから必ず挙がるのが、「目標達成に対するメンバー
の意識の低さ」という課題です。
話を聞くと、
「数字の意識が低い」
「達成しても達成しなくても給料が変わらないのでやらない」
「やらされ感になっている」
など、各スタッフが目をキラキラさせて目標達成に邁進する姿とはほど遠いのが現実のようです。
それでは、どのようにすれば、メンバーは目標に前のめりで取り組むのか?
是非、ご一読ください!!
目標「達成」は、 目標「設定」で8割決まる!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.05.08
YOUTUBE更新! テーマ:「ハラスメントの未然防止にホスピタリティが効果的な理由」2024.05.02
トピックス更新! テーマ: 誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ~2024.05.01
祝!YOUTUBE配信200回記念!『ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!』2024.04.27
トピックス更新! テーマ 「顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?」2024.04.24
総合メディアキーセッションの掲載記事「ホスピタリティの使い方を例文付きで解説!意味や接客で実践する際のポイントも紹介」を監修させていただきました!
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.05.02
誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ ~
サービス業の現場リーダーの多くは、プレーヤーであり、マネージャーでもある、 いわゆる「プレイン...
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...