2020.11.25
ビジネス誌『THE21』オンラインに記事掲載されました!PART2
ビジネス誌「THE21」オンラインに、前回の記事に続き、
『何を言っても部下が動かない…最大の原因は「上司の正義感」?』
このテーマも記事掲載されました。
この記事に関しても前回の記事同様、
今回発売された新刊著書
「接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと」を
再編集して掲載していただいております。
THE21オンライン記事はこちらから
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...