2020.11.25
ビジネス誌『THE21』オンラインに記事掲載されました!PART2
ビジネス誌「THE21」オンラインに、前回の記事に続き、
『何を言っても部下が動かない…最大の原因は「上司の正義感」?』
このテーマも記事掲載されました。
この記事に関しても前回の記事同様、
今回発売された新刊著書
「接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと」を
再編集して掲載していただいております。
THE21オンライン記事はこちらから
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...