2020.11.18
【コラム更新!】コロナ後にサービス業がやらなければならない使命とは?
昨今のコロナ禍において、やっと少し収まってきて少し経済が戻ってきたかな?
と思っていた矢先に、また感染者が増え、
まだ、終わりの見えないこの新型コロナウィルスですが、
我々サービス業は、目先のことに一喜一憂して下を向くことなく、
このコロナ禍を人類が超えた先を見据えた事業運営が重要です。
その為には何が必要なのでしょうか?
続きは下記よりご覧ください。
コロナ後にサービス業がやらなければならない使命とは?
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...