2020.11.14
発売初日の著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』AMAZON、未来書店、ランキングNO1獲得!
弊社代表 船坂 光弘の著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』が
発売初日からAMAZONランキングレジャー産業部門第1位
未来屋書店電子書籍ランキング第1位
を獲得しました!
ご購入いただいた皆さまに心より御礼を申し上げます。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...