2020.10.05
【マネジメントコラム更新】テレワークによる社員同士のコミュニケーション不足50%
先日の日経新聞で、
テレワークに関する記事がありました。
内容は、コロナ禍でテレワークが定着しつつある今、
コロナ禍以前の従来の働き方に比べて生産性がどう変化したかということを、
社長100人にアンケート調査をしたというもの。
その結果から何が見えてくるのか?
是非ご一読ください。
テレワークによる社員同士のコミュニケーション不足50%
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...