2020.09.22
【マネジメントコラム更新!】効果的な『顧客アンケート調査』10のポイント!
普段実施している『顧客アンケート調査』
本当に意味のある調査になっているでしょうか?
効果的なアンケート調査を実施するには10のポイントがあります。
続きはトピックスページよりご覧ください。
効果的な『顧客アンケート調査』10のポイント!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2021.01.11
「リーダー職はつらい事ばかりで・・・」自分らしいリーダーシップを見つける方法とは?
会社からは、 「数字を上げろ!」 「残業を減らせ!」 「コンプライアンスを守れ!」 「有...
マネジメントコラム
2021.01.07
人材教育を通じて従業員が勝手に育つようになるになるには?
企業にとっては、『人が命』という言葉があるように、 自社で働く従業員が、どのように企業の中で作...
マネジメントコラム
2021.01.03
何故、部下は言われたことしかやらないのか?『 前のめりで仕事をする部下を育てる方法』
「自分のことを棚に上げて、会社や上司の不満を理由に仕事をしない。」 「自分の給料分と勝手に自分...