2024.06.11
YOUTUBE更新! テーマ: 『顧客満足度(CS)を高めるPDCAとは?』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『顧客満足度(CS)を高めるPDCAとは?』
しかし、口コミの評価によって新規顧客の獲得にも大きな影響を与えることは事実であり、
顧客満足度を高める取り組みも、しっかりとしたPDCAを回すことが重要な時代となっています。
顧客満足度を高める5つのステップとは?
是非、ご視聴ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...