2024.06.11
YOUTUBE更新! テーマ: 『顧客満足度(CS)を高めるPDCAとは?』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『顧客満足度(CS)を高めるPDCAとは?』
しかし、口コミの評価によって新規顧客の獲得にも大きな影響を与えることは事実であり、
顧客満足度を高める取り組みも、しっかりとしたPDCAを回すことが重要な時代となっています。
顧客満足度を高める5つのステップとは?
是非、ご視聴ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.10.06
おもてなしの達人になる方法 ~気遣いのできる人の3つの共通点~
接客サービス業で働くからには、お客様に「おもてなしができる人」「気遣いができる人...
マネジメントコラム
2024.09.29
社員の「幸福度」と「業績向上」を両立する組織づくりとは?
◉ 働く意味の時代変化 皆さまにとって「働く意味」とはどのようなことでしょうか? 昭和時代を...
マネジメントコラム
2024.09.21
社員が採用できない!すぐに辞める!「働きたくなる職場の条件」 ~ 3つのステップで人で困らない職場をつくる ~
「求人サイトで人を募集をしても、申込者がゼロ」 「社員は、辞めるばかりで現場は...