2024.06.11
YOUTUBE更新! テーマ: 『顧客満足度(CS)を高めるPDCAとは?』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『顧客満足度(CS)を高めるPDCAとは?』
しかし、口コミの評価によって新規顧客の獲得にも大きな影響を与えることは事実であり、
顧客満足度を高める取り組みも、しっかりとしたPDCAを回すことが重要な時代となっています。
顧客満足度を高める5つのステップとは?
是非、ご視聴ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...