2024.03.22
3月26日無料オンライン開催! 『ホスピタリティ実践セミナー』
ザ・ホスピタリティチームでは、新セミナーを無料オンライン開催いたします。
社員の笑顔なくして、顧客の笑顔はない!
『ホスピタリティ型組織構築実践セミナー』
そのホスピタリティを活用した競争力は「社内」に対するホスピタリティの提供から始まります。
多くの企業が「顧客に対して」ホスピタリティを提供しようと躍起になっていますが、実は順序が逆です。
「社員の笑顔なくして、顧客の笑顔はないのです。」
ホスピタリティを活用した競争力とは、「ホスピタリティを企業運営にインストール」し、
社員同士の関係の質を向上させ、「社内に充満したホスピタリティ」を顧客サービスに活かすことで顧客の感動体験を創造し、
「顧客から選ばれる理由」を作ることなのです。
ザ・ホスピタリティチームがこれまで15年間企業サポートをしてきた中で、社内にホスピタリティが充満した組織こそ、
従業員満足度、顧客満足度が共に向上し、生産性、業績の向上に繋がることが明らかになりました。
その経験とノウハウを活かし「ホスピタリティ型組織構築」を体系化したプログラムの企画・販売に至り、その全容をセミナーで解説いたします。
日程:3月26日(火)
時間:13:30~15:00
形式:ZOOM
定員:30名様限定
料金:無料
詳細・お申込み
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...