2023.10.15
保育士対象「ホスピタリティ研修」を実施しました!
ベビーシッター、病児保育、産後ケア、保育園の事業をされている、
ル・アンジェ株式会社様からご依頼いただき、
全社員対象の「ホスピタリティ研修」を実施いたしました。
その様子が、ル・アンジェ様のホームページで紹介していただきました。
ミッションである「子育てに不安の無い社会をつくる」の実現に向けて、
ホスピタリティが皆さまの共通価値となり、
「お客様からも従業員からも愛される会社」になることを、
お祈り申し上げます。
【ル・アンジェ様ホームページ】
【お客様からも従業員からも愛される会社を目指して】ホスピタリティ研修を開催いたしました。 | ル・アンジェ- Le Ange 子育てを応援 保育専門の会社
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...