2023.10.10
YOUTUBE更新! テーマ: 『アンガーマネジメントで不機嫌な接客を撲滅する5つの方法』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『アンガーマネジメントで不機嫌な接客を撲滅する5つの方法』
接客にも出て「不機嫌な接客」になってしまい、
高いホスピタリティの提供どころか、
思わぬクレームに繋がってしまうことも否めません。
それでは「不機嫌」ではなく、
「ご機嫌」な接客をするには何が必要なのか?
是非、ご覧ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...