2023.08.08
YOUTUBE更新! テーマ:コミュニケーション力を劇的に上げるたった2つのコト!
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『コミュニケーション力を劇的に上げるたった2つのコト』
「反応が薄いお客様と上手くコミュニケーションが取れない!」
「社内に苦手な人がいる!」
このようなコミュニケーションに関する課題を、
たったふたつの思考と行動を普段から気に掛けることで、
コミュニケーションスキルは劇的に上がります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...