2023.08.08
YOUTUBE更新! テーマ:コミュニケーション力を劇的に上げるたった2つのコト!
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『コミュニケーション力を劇的に上げるたった2つのコト』
「反応が薄いお客様と上手くコミュニケーションが取れない!」
「社内に苦手な人がいる!」
このようなコミュニケーションに関する課題を、
たったふたつの思考と行動を普段から気に掛けることで、
コミュニケーションスキルは劇的に上がります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...