2023.08.08
YOUTUBE更新! テーマ:コミュニケーション力を劇的に上げるたった2つのコト!
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『コミュニケーション力を劇的に上げるたった2つのコト』
「反応が薄いお客様と上手くコミュニケーションが取れない!」
「社内に苦手な人がいる!」
このようなコミュニケーションに関する課題を、
たったふたつの思考と行動を普段から気に掛けることで、
コミュニケーションスキルは劇的に上がります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...