2023.04.11
YOUTUBE更新!『高いホスピタリティを提供する店舗・組織をつくる為に一番大切なことは?』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『高いホスピタリティを提供する店舗・組織をつくる為に一番大切なことは?』
ホスピタリティの高い、いい接客をする店舗や組織はどのように作られるのでしょうか?
それは、決して個々のスタッフの意識だけでは成し得ません。
スタッフがキラキラ輝き、高いホスピタリティを提供する店舗、組織にする上で、
まず、最初にやらなければならないことが実はあるのです。
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...