2022.11.19
トピックス更新! 顧客満足度の高い接客サービスを提供するスタッフを育成する4つのステップ~付加価値サービスを提供するスタッフを育てる~
トピックスを更新しました!
テーマは、
『顧客満足度の高い接客サービスを提供するスタッフを育成する4つのステップ~
付加価値サービスを提供するスタッフを育てる~』
これからの時代の接客サービスは、人による付加価値の重要性が求められる一方で、
人手不足で教育の手が回らないというジレンマを抱えています。
そんな中、顧客満足度の高いサービスを提供するスタッフを育てる秘策が・・・。
是非、ご一読ください!
顧客満足度の高い接客サービスを提供するスタッフを育成する4つのステップ~付加価値サービスを提供するスタッフを育てる~
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...