2022.07.19
YOUTUBE更新! メンバーのやる気が高まる面談のやり方が分かる! 『one on oneミーティングの手順と効果的なフィードバックのポイント!【前編】』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
メンバーのやる気が高まる面談のやり方が分かる!
『one on oneミーティングの手順と効果的なフィードバックのポイント!【前編】』
コロナで社内のコミュニケーション不足が否めない中、
YAHOOがONE ON ONEミーティングを仕組み化して生産性を上げた話しは有名な話しです。
メンバーのやる気を高めて生産性を最大化する為の『面談の手順、フィードバックのポイント』を前編、後編に亘り解説いたします。
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...