サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせトピックス更新!「接客力・ホスピタリティ力を高める『真実の瞬間』~真実の瞬間を接客サービスに活かすには?~」

NEWSお知らせ

2022.06.03

トピックス更新!「接客力・ホスピタリティ力を高める『真実の瞬間』~真実の瞬間を接客サービスに活かすには?~」

トピックスを更新しました!

 

テーマは、

「接客力・ホスピタリティ力を高める『真実の瞬間』~真実の瞬間を接客サービスに活かすには?~」

 

サービス業で働く上で大切な概念として、よくキーワードとして出てくるのが、

「真実の瞬間」という言葉です。

 

これは、経営危機に陥ったスカンジナビア航空をわずが1年で黒字化させたヤン・カールソン氏の

提唱した概念であり、接客サービス業で働く上では知っておくべき考え方です。

 

また、知っている方も「真実の瞬間をどのように接客サービスに活かすか」を解説していますので、

是非、ご一読ください。

 

接客力・ホスピタリティ力を高める『真実の瞬間』~真実の瞬間を接客サービスに活かすには?~

サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて