2022.06.03
トピックス更新!「接客力・ホスピタリティ力を高める『真実の瞬間』~真実の瞬間を接客サービスに活かすには?~」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「接客力・ホスピタリティ力を高める『真実の瞬間』~真実の瞬間を接客サービスに活かすには?~」
サービス業で働く上で大切な概念として、よくキーワードとして出てくるのが、
「真実の瞬間」という言葉です。
これは、経営危機に陥ったスカンジナビア航空をわずが1年で黒字化させたヤン・カールソン氏の
提唱した概念であり、接客サービス業で働く上では知っておくべき考え方です。
また、知っている方も「真実の瞬間をどのように接客サービスに活かすか」を解説していますので、
是非、ご一読ください。
接客力・ホスピタリティ力を高める『真実の瞬間』~真実の瞬間を接客サービスに活かすには?~
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