2022.04.05
YOUTUBE更新! ホスピタリティを見える化する+ONE ゲスト:AGOST大槻早佳氏
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、サービス業のプロフェッショナルと対談形式で、
ホスピタリティについて解明する「ホスピタリティを見える化する」
今回は、前回に引き続き、美容師の大槻早佳氏をお招きして、
前回聞けなかった、現場で生かされる接客術、
「お客様に嫌われないコツ」
について迫ります!!
題して「ホスピタリティを見える化するプラスONE」
お客様に嫌われない為に、そして好かれる為に必要な普段の行ないが分かります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.01.29
サービス業における人的資本経営とは?
最近、よく耳にするようになった「人的資本経営」。 この人的資本経営とは、 『人材を「資本」と...
マネジメントコラム
2023.01.22
接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!
「ロマン」と「ソロバン」の両立が重要と言われますが、 私が多くの現場リーダーを見ている中で気に...
マネジメントコラム
2023.01.14
マネジメントは「従業員満足度」から「エンゲージメント」追求の時代へ
■エンゲージメントが求められる理由 これまでの時代は、如何にお客様に喜んでいただけるかという ...