2022.04.05
YOUTUBE更新! ホスピタリティを見える化する+ONE ゲスト:AGOST大槻早佳氏
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、サービス業のプロフェッショナルと対談形式で、
ホスピタリティについて解明する「ホスピタリティを見える化する」
今回は、前回に引き続き、美容師の大槻早佳氏をお招きして、
前回聞けなかった、現場で生かされる接客術、
「お客様に嫌われないコツ」
について迫ります!!
題して「ホスピタリティを見える化するプラスONE」
お客様に嫌われない為に、そして好かれる為に必要な普段の行ないが分かります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2022.05.21
内発的エネルギーの伴う個人の目標設定とは?
「目標なきところに進歩なし」 「目標なきところに成長なし」 たまたま、金メダルを獲得したオリ...
マネジメントコラム
2022.05.14
「忙しくて部下育成できないリーダー」と、「忙しくても部下育成するリーダー」の差
■リーダーは会社からの要求と部下からの要望の板挟み 会社からは、 「売上目標を達成しろ」、 ...
マネジメントコラム
2022.05.07
ホスピタリティの種類とは?
ホスピタリティとは、一般的には顧客への「おもてなし」や「思いやり」、「気遣い」といったことをイメ...