2022.04.05
YOUTUBE更新! ホスピタリティを見える化する+ONE ゲスト:AGOST大槻早佳氏
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、サービス業のプロフェッショナルと対談形式で、
ホスピタリティについて解明する「ホスピタリティを見える化する」
今回は、前回に引き続き、美容師の大槻早佳氏をお招きして、
前回聞けなかった、現場で生かされる接客術、
「お客様に嫌われないコツ」
について迫ります!!
題して「ホスピタリティを見える化するプラスONE」
お客様に嫌われない為に、そして好かれる為に必要な普段の行ないが分かります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
-
マネジメントコラム
2025.07.11
これからリーダーに求められる承認マネジメント ~「行動」をほめる前に、“存在”を認める ~
■ 承認が部下のやる気を引き出す鍵 「人事評価ではAをつけているのに、なぜ部下のやる気が上がら...
-
マネジメントコラム
2025.07.04
部下のやる気を高める シンプルなやり方! ~ 部下の心を満タンにする方法 ~
■心の栄養がなければ、やる気は育たない これからの時代、組織の生産性を高めるリーダーシップは、...
-
マネジメントコラム
2025.06.26
なぜあの職場は心理的安全性が高いのか? ― 職場の空気をつくるリーダーの習慣 ―
■リーダーの思考と行動が組織に反映される 組織運営において、まず押さえておきた...