2022.04.05
YOUTUBE更新! ホスピタリティを見える化する+ONE ゲスト:AGOST大槻早佳氏
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、サービス業のプロフェッショナルと対談形式で、
ホスピタリティについて解明する「ホスピタリティを見える化する」
今回は、前回に引き続き、美容師の大槻早佳氏をお招きして、
前回聞けなかった、現場で生かされる接客術、
「お客様に嫌われないコツ」
について迫ります!!
題して「ホスピタリティを見える化するプラスONE」
お客様に嫌われない為に、そして好かれる為に必要な普段の行ないが分かります!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.07
変革時代のリーダーシップで一番大切なこと
時代と共に変わる環境の中で、リーダーに求められることは複雑化しています。 今、...
マネジメントコラム
2024.08.31
部下の成長に繋げる仕事の任せ方 ~ 効果的な権限移譲の3つのポイント ~
接客・サービス業のリーダーは殆どがプレイングマネージャーであり、 「アルバイトばかりで社員が少...
ホスピタリティコラム
2024.08.24
知らないうちに「人を嫌いになる」3つの思考習慣とは? ~誰とでも良好な人間関係を作れる!~
職場や顧客の中に、苦手な人、嫌いな人がが居る人は多いと思います。 自分が意図していなくても人を...