2021.08.24
YOUTUBE更新! 「ホスピタリティを見える化する」ゲスト:(株)Fileo 代表取締役 齋藤 佳典氏
YOUTUBE動画を更新しました!
月に1度の恒例企画!
サービス業のプロフェッショナルをお招きして、
対談形式でホスピタリティ感に迫る「ホスピタリティを見える化する」
今回のゲストは、このYOUTUBE動画を撮影編集していただいている、
株式会社Fileoの齋藤社長です。
映像技術職、齋藤氏のホスピタリティ観は、
売上を上げるうえでも、クレーム対応にも、仕事をする上で、
欠かせないものでした。
是非、ご覧ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...