2021.08.24
YOUTUBE更新! 「ホスピタリティを見える化する」ゲスト:(株)Fileo 代表取締役 齋藤 佳典氏
YOUTUBE動画を更新しました!
月に1度の恒例企画!
サービス業のプロフェッショナルをお招きして、
対談形式でホスピタリティ感に迫る「ホスピタリティを見える化する」
今回のゲストは、このYOUTUBE動画を撮影編集していただいている、
株式会社Fileoの齋藤社長です。
映像技術職、齋藤氏のホスピタリティ観は、
売上を上げるうえでも、クレーム対応にも、仕事をする上で、
欠かせないものでした。
是非、ご覧ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.03.19
YOUTUBE更新! テーマ:『接客サービス業における人員不足、多忙で疲弊した現場を立て直す3つのステップ』2024.03.17
トピックス更新 テーマ:「ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!」2024.03.15
総合メディアキーセッションの掲載記事「接遇マナー5原則を解説」を監修させていただきました!2024.03.12
YOUTUBE更新! テーマ:ホスピタリティを見える化する! ゲスト:外資系金融機関に勤められている「唐沢 敦子氏」2024.03.11
トピックス更新! テーマ: 『ハラスメントの未防にホスピタリティが効果的な理由!』
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.03.17
ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!
ホスピタリティはホテル、ホスピタル(病院)の語源であり、 その昔、まだホテルとか病院が無かった...
マネジメントコラム
2024.03.10
ハラスメントの未防にホスピタリティが効果的な理由!
ある経営者からの相談です。 「職場のハラスメントを無くす為に何をしたら良いのでしょうか?」 ...
ホスピタリティコラム
2024.03.03
「不機嫌」を「ご機嫌」に変える思考法とは? ~ホスピタリティで自分も周りもハッピーになる思考習慣を身に付ける!~
人間誰しも多かれ少なかれ、機嫌の良いと悪い日があるものです。 しかし接客サービス業にとっては、...