2021.01.19
YOUTUBE動画更新!『売れる、売れない接客の理由がこれで分かる!「接客・サービスの2大要素」とは?』
「同じ商品」を「同じセールストーク」で「同じ価格」で販売しているのに、
なんで売れるスタッフと売れないスタッフの差ができるのでしょうか?
それには、接客・サービスの2大要素を理解しているかどうかが大きく関係します。
是非、ご覧ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
2024.03.23
あなたの職場は成果を生む組織か?『4つのタイプから分かる結果を出す組織の特徴』
私がホスピタリティコンサルタントとして、様々な企業に訪問して思うこと。 それは、「もったいない...
マネジメントコラム
2024.03.17
ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!
ホスピタリティはホテル、ホスピタル(病院)の語源であり、 その昔、まだホテルとか病院が無かった...
マネジメントコラム
2024.03.10
ハラスメントの未防にホスピタリティが効果的な理由!
ある経営者からの相談です。 「職場のハラスメントを無くす為に何をしたら良いのでしょうか?」 ...