2021.01.19
YOUTUBE動画更新!『売れる、売れない接客の理由がこれで分かる!「接客・サービスの2大要素」とは?』
「同じ商品」を「同じセールストーク」で「同じ価格」で販売しているのに、
なんで売れるスタッフと売れないスタッフの差ができるのでしょうか?
それには、接客・サービスの2大要素を理解しているかどうかが大きく関係します。
是非、ご覧ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.02.04
何故、サービス業からスタッフは去っていくのか?『離職に歯止めを掛けて、第二次コロナ退職期を乗り越える3つのポイント!』
『離職に歯止めが掛かりません!どうしたら良いですか?』 ある、ホテルの経営者からの切実なご相談...
マネジメントコラム
2023.01.29
サービス業における人的資本経営とは?
最近、よく耳にするようになった「人的資本経営」。 この人的資本経営とは、 『人材を「資本」と...
マネジメントコラム
2023.01.22
接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!
「ロマン」と「ソロバン」の両立が重要と言われますが、 私が多くの現場リーダーを見ている中で気に...