2021.01.19
YOUTUBE動画更新!『売れる、売れない接客の理由がこれで分かる!「接客・サービスの2大要素」とは?』
「同じ商品」を「同じセールストーク」で「同じ価格」で販売しているのに、
なんで売れるスタッフと売れないスタッフの差ができるのでしょうか?
それには、接客・サービスの2大要素を理解しているかどうかが大きく関係します。
是非、ご覧ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2022.05.21
内発的エネルギーの伴う個人の目標設定とは?
「目標なきところに進歩なし」 「目標なきところに成長なし」 たまたま、金メダルを獲得したオリ...
マネジメントコラム
2022.05.14
「忙しくて部下育成できないリーダー」と、「忙しくても部下育成するリーダー」の差
■リーダーは会社からの要求と部下からの要望の板挟み 会社からは、 「売上目標を達成しろ」、 ...
マネジメントコラム
2022.05.07
ホスピタリティの種類とは?
ホスピタリティとは、一般的には顧客への「おもてなし」や「思いやり」、「気遣い」といったことをイメ...