2021.01.04
コラム更新! 2021年コロナを『乗り越えられる組織』と『脆弱した組織を立て直せない組織』の違い
コロナの影響で社内の人間関係をはじめとするあらゆるところで組織の歪が起きています。
このような状況下で、そのまま放置しておくと命取りに成り兼ねません。
今、コロナを乗り越える為にやるべき組織戦略。
続きは、日本コンサルティング推進機構のHPよりご覧ください。
2021年コロナを『乗り越えられる組織』と『脆弱した組織を立て直せない組織』の違い
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2023.03.21
YOUTUBE更新! テーマ: 『これからの時代、サービス業に求められる人財の7つの要素!』2023.03.18
トピックス追加!『男性部下と女性部下へのマネジメントを使い分けて成果を最大化する!』2023.03.14
YOUTUBE更新! 『サービス業における人的資本とは? ~これからの時代に、働く側も会社側も「人」を大切にする3つの意味~』2023.03.11
トピックス更新! お客様に高いホスピタリティを提供するスタッフの共通点 ~顧客満足度の高い接客をするために必要な3つの思考習慣~2023.03.07
YOUTUBE更新!『リーダーが部下の叱り方、教え方を考える前に必ずやらなければならいこと ~ホスピタリティ・リーダーシップの威力とは?~』
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.03.18
【リーダー必見!】男性部下と女性部下へのマネジメントを使い分けて成果を最大化する!
ホスピタリティコンサルタントとしての活動の中で、 最近多いのが「組織の立て直し」についてのオー...
マネジメントコラム
2023.03.11
お客様に高いホスピタリティを提供するスタッフの共通点~顧客満足度の高い接客をするために必要な3つの思考習慣~
サービス業で働く誰しもが、お客様に喜んでいただけるような接客サービスを提供したいと考えています。...
ホスピタリティコラム
2023.03.04
【2023年度版】ホスピタリティの意味と仕事への活かし方 ~ 顧客へのおもてなしを超えたホスピタリティの使い方 ~
このコラムでも「ホスピタリティの意味」は何度か触れてきましたが、 時代と共に、私たちにとって「...