2021.01.01
【新年のご挨拶】 ザ・ホスピタリティチーム株式会社 代表取締役 船坂光弘
新年、明けましておめでとうございます。
2021年も新年からコロナの話題で、
先行き不安なスタートとなりましたが、
弊社では、
このような状況下だからこそ、
コロナで新たに生まれた課題解決や新サービス創造、人財育成を支援する
『ホスピタリティコンサルティング事業』
コロナ禍で、結婚式を挙げようか迷っているカップルの皆さまや、
この中でも結婚式を挙げると決意したカップルの皆さまの
結婚式をプロデュースする、
すべてのカップルに結婚式を届ける『トゥモローウェディング事業』
これらの既存の事業に加えて、
このような世の中だからこそ、
『人のつながり』や『人と人の絆』を紡ぐイベントをプロデュースする、
『アラウンドバッテリー事業』を新事業に加え、
弊社のミッションである、
『あたゆる人の輝きのある明日の創造』に向けて、
スタッフ一丸となって邁進する所存でございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ・ホスピタリティチーム株式会社
代表取締役 船坂 光弘
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2023.12.02
トピックス更新! テーマ:「メンバー全員が高いホスピタリティを提供する為のリーダーのマネジメント4つのポイント!」2023.11.28
YOUTUBE更新! テーマ 『ホスピタリティの起源から紐解く人生を好転させる方法とは?』2023.11.24
トピックス更新! テーマ:「何故、これからの時代のサービス業に企業理念の浸透が必要なのか?」2023.11.21
YOUTUBE更新! テーマ:ホスピタリティを見える化する! ゲスト:株式会社モイスティーヌ安曇野 モイスティーヌ安曇野サロン 代表取締役 宮尾 敬子氏2023.11.17
トピックス更新! テーマ: 「従業員満足度の高い職場の特徴と向上施策とは?」
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.12.02
メンバー全員が高いホスピタリティを提供する為のリーダーのマネジメント4つのポイント!
コロナが明けてから、お客様が戻ってきたのは良いことだけど、 スタッフも不足気味で、サービス品質...
マネジメントコラム
2023.11.24
何故、これからの時代のサービス業に企業理念の浸透が必要なのか?~付加価値サービス提供のシナリオ~
最近、サービス業において、企業理念の重要性が高まっています。 それは何故なので...
マネジメントコラム
2023.11.17
人手不足解消法はコレ!『従業員満足度(ES)の高い職場の共通の特徴と向上施策とは?』
「離職率を下げる為に従業員満足度を上げなければと思うのですが、どうしたら良いですか?」 ある経...