2021.01.01
【新年のご挨拶】 ザ・ホスピタリティチーム株式会社 代表取締役 船坂光弘
新年、明けましておめでとうございます。
2021年も新年からコロナの話題で、
先行き不安なスタートとなりましたが、
弊社では、
このような状況下だからこそ、
コロナで新たに生まれた課題解決や新サービス創造、人財育成を支援する
『ホスピタリティコンサルティング事業』
コロナ禍で、結婚式を挙げようか迷っているカップルの皆さまや、
この中でも結婚式を挙げると決意したカップルの皆さまの
結婚式をプロデュースする、
すべてのカップルに結婚式を届ける『トゥモローウェディング事業』
これらの既存の事業に加えて、
このような世の中だからこそ、
『人のつながり』や『人と人の絆』を紡ぐイベントをプロデュースする、
『アラウンドバッテリー事業』を新事業に加え、
弊社のミッションである、
『あたゆる人の輝きのある明日の創造』に向けて、
スタッフ一丸となって邁進する所存でございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ・ホスピタリティチーム株式会社
代表取締役 船坂 光弘
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...