2021.01.01
【新年のご挨拶】 ザ・ホスピタリティチーム株式会社 代表取締役 船坂光弘
新年、明けましておめでとうございます。
2021年も新年からコロナの話題で、
先行き不安なスタートとなりましたが、
弊社では、
このような状況下だからこそ、
コロナで新たに生まれた課題解決や新サービス創造、人財育成を支援する
『ホスピタリティコンサルティング事業』
コロナ禍で、結婚式を挙げようか迷っているカップルの皆さまや、
この中でも結婚式を挙げると決意したカップルの皆さまの
結婚式をプロデュースする、
すべてのカップルに結婚式を届ける『トゥモローウェディング事業』
これらの既存の事業に加えて、
このような世の中だからこそ、
『人のつながり』や『人と人の絆』を紡ぐイベントをプロデュースする、
『アラウンドバッテリー事業』を新事業に加え、
弊社のミッションである、
『あたゆる人の輝きのある明日の創造』に向けて、
スタッフ一丸となって邁進する所存でございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ・ホスピタリティチーム株式会社
代表取締役 船坂 光弘
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.05.02
トピックス更新! テーマ: 誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ~2024.05.01
祝!YOUTUBE配信200回記念!『ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!』2024.04.27
トピックス更新! テーマ 「顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?」2024.04.24
総合メディアキーセッションの掲載記事「ホスピタリティの使い方を例文付きで解説!意味や接客で実践する際のポイントも紹介」を監修させていただきました!2024.04.23
YOUTUBE更新! テーマ:「不機嫌」を「ご機嫌」に変える思考法とは?」
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.05.02
誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ ~
サービス業の現場リーダーの多くは、プレーヤーであり、マネージャーでもある、 いわゆる「プレイン...
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...