オンライン開催:2023年4月27日(木)
顧客・従業員に熱愛される組織をつくり生産性を最大化する!
サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー4/27(木)
オンライン開催! サービス業リーダー対象 お客様からもメンバーからも熱愛される 組織を...
オンライン開催:2023年3月24日(金)【満員御礼】
顧客・従業員に熱愛される組織をつくり生産性を最大化する!
サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー3/24(金)【満員御礼】
オンライン開催! サービス業リーダー対象 お客様からもメンバーからも熱愛される 組織を...
オンライン開催:2023年2月17日(金)
顧客・従業員に熱愛される組織をつくり生産性を最大化する!
サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー2/17(金)
オンライン開催! サービス業リーダー対象 お客様からもメンバーからも熱愛される 組織を...
オンライン開催:2023年1月20日(金)【満員御礼】
顧客・従業員に熱愛される組織をつくり生産性を最大化する!
サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー 1/20(金)【満員御礼】
オンライン開催! サービス業リーダー対象 お客様からもメンバーからも熱愛される 組織を...
オンライン開催:2022年12月23日(金)
顧客・従業員に熱愛される組織をつくり生産性を最大化する!
サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー 12/23(金)
オンライン開催! サービス業リーダー対象 お客様からもメンバーからも熱愛される 組織を...
オンライン開催:2022年11月25日(金)【満員御礼】
顧客・従業員に熱愛される組織をつくり生産性を最大化する!
サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー 11/25(金)【満員御礼】
オンライン開催! サービス業リーダー対象 お客様からもメンバーからも熱愛される 組織を...
オンライン開催:2022年11月25日(金)【満員御礼】
接客・サービスで圧倒的な差別化を図り競合に勝つ!
差別化サービスで収益を最大化する5大戦略セミナー11/25(金)【満員御礼】
オンラインセミナー! サービス業経営者対象 接客・サービスで圧倒的な差別化を図り競合に勝...
オンライン開催:2022年10月28日(金)【満員御礼】
顧客・従業員に熱愛される組織をつくり生産性を最大化する!
サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー 10/28(金)【満員御礼】
オンライン開催! サービス業リーダー対象 お客様からもメンバーからも熱愛される 組織を...
オンライン開催:2022年10月28日(金)【満員御礼】
接客・サービスで圧倒的な差別化を図り競合に勝つ!
差別化サービスで収益を最大化する5大戦略セミナー10/28(金)【満員御礼】
オンラインセミナー! サービス業経営者対象 接客・サービスで圧倒的な差別化を図り競合に勝...
オンライン開催:2022年9月30日(金)【満員御礼】
接客・サービスで圧倒的な差別化を図り競合に勝つ!
差別化サービスで収益を最大化する5大戦略セミナー 9/30(金)【満員御礼】
オンラインセミナー! サービス業経営者対象 接客・サービスで圧倒的な差別化を図り競合に勝...
オンライン開催:2022年9月30日(金)【満員御礼】
顧客・従業員に熱愛される組織をつくり生産性を最大化する!
サービス業リーダー・マネジメント力向上セミナー 9/30(金)【満員御礼】
オンライン開催! サービス業リーダー対象 お客様からもメンバーからも熱愛される 組織を...
オンライン開催:2022年8月26日(金)【満員御礼】
接客・サービスで圧倒的な差別化を図り競合に勝つ!
差別化サービスで収益を最大化する5大戦略セミナー 8/26(金)【満員御礼】
オンラインセミナー! サービス業経営者対象 接客・サービスで圧倒的な差別化を図り競合に勝...
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...