DOWNLOADダウンロード申請フォーム
著書:『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』
ホスピタリティチームになるためのワークシート読者限定プレゼント!
この度は、著書『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』をご購読いただき誠にありがとうございます。
資料をダウンロードいただき、皆さまのホスピタリティチームづくりに是非ご活用ください。
尚、ご入力いただきましたメールアドレスにサービス業に役立つコンテンツやコラム、
YOUTUBE情報をザ・ホスピタリティチーム(株)より定期配信させていただきますのでそちらも合わせてご活用ください。
【資料ダウンロードの流れ】
以下のフォームにお名前とメールアドレスを登録
↓
確認メールが到着
↓
記載のURLをクリック
↓
読者特典用PDFをダウンロード
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.05.02
誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ ~
サービス業の現場リーダーの多くは、プレーヤーであり、マネージャーでもある、 いわゆる「プレイン...
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...