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このような方におすすめ
- チームワークを高めて生産性を向上させたい
- お客様に対して、上辺だけでなく、スタッフの主体性の伴った心からのサービスを提供したい
- スタッフ同士の関係性を高めて、協働によるシナジーを生む組織をつくりたい
- 全従業員
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期待される効果
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研修内容
ホスピタリティは顧客へのおもてなしや厚遇といったイメージを持ちがちですが、社内や取引先といった人間関係の至るところに介在します。特に、顧客と直接関わるサービス業においては、社内のホスピタリティがうまくいっていないのに、顧客にだけ心の伴ったサービス提供を行なうのは不可能であることは容易に想像がつきます。
したがって、顧客にホスピタリティの高いサービスを提供するためには、組織内のホスピタリティを高めることが有効です。
研修の特徴
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カリキュラム
テーマ 内容 オリエンテーション 講師自己紹介
内容説明
アイスブレイクホスピタリティ概論 ホスピタリティとは?
ホスピタリティが時代に求められる背景
ホスピタリティが組織運営で有益な理由ホスピタリティを顧客サービス・組織運営に活かす ホスピタリティを顧客サービスに活かすには?
ホスピタリティを組織運営に活かすには?
輝きのある組織の条件ホスピタリティを組織運営に活かす3つのステップ 1.相互理解・関係性構築
2.目的・目標の共有
3.ホスピタリティ型・共創型組織組織の未来を考える この組織をどういう組織にしたいか?
顧客にどのような価値を提供したいか?
我々が目指す一年後の姿とは?明日からすべき行動を策定する 組織が目指すビジョンに対して足りないことは?
仕事におけるセルフ・ビジョンを考える
明日からすべきアクションの策定 -
研修概要
研修スタイル 集合研修 5名~50名様 料金 3時間20万円(税別)~
6時間30万円(税別)~ 【推奨】対象 管理職・リーダー ※東京都内以外の場合は別途交通費を頂戴いたします
※研修内容・時間に関しては、貴社の課題に合わせたアレンジが可能です
※51名様以上の受講も対応可能ですのでお問合せください -
お問い合わせ
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