お知らせ

2021.08.07

トピックス追加!「ホスピタリティが 現代のマネジメントに不可欠な理由」

ホスピタリティは、主体的に相手の喜びやしあわせに貢献することで得られる、

自分自身の喜びやしあわせを意味します。
 

したがって、接客・サービス業で一番大切なのは、

「お客様に喜んでいただきたい」

「お客様のしあわせに貢献したい」

と思う「心」が、自分の接客やサービスにちゃんと伴っているかどうかです。

たまたまオリンピックに出場できる選手はいません。

「絶対にオリンピックに出る」と心に決めない限り行動は変わらない、

すなわち何事も「心が先」「行動は後」なのです。

続きは下記よりご覧ください!

https://thehospitalityteam.jp/wp/topics/%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%94%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%8c-%e7%8f%be%e4%bb%a3%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%82%b8%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ab%e4%b8%8d%e5%8f%af%e6%ac%a0%e3%81%aa/

トップページ - お知らせ - トピックス追加!「ホスピタリティが 現代のマネジメントに不可欠な理由」