ホスピタリティ・リーダーシップ研修
2022.12.29
ホスピタリティ・リーダーシップ研修
業種:人材派遣 企業様名:株式会社スタッフファースト様 対象:リーダー職 人数:約30名...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.06.06
【製造業向け】接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
【背景】 ある全国3拠点保有する大手製造業の企業様からのホスピタリティ研修の依頼をいただきまし...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2022.05.07
【大手住宅販売スタッフ対象】セールス力向上ホスピタリティ研修
【研修概要】 住宅販売における若手スタッフのセールス力に課題があり、 「家を売る」ことが目的...
ホスピタリティ・コミュニケーション研修
2021.09.10
【保育士対象】ホスピタリティ・コミュニケーション研修
【研修概要】 ある企業様から依頼を受け、東京都の保育士の皆さまを募集して 「ホスピタリティ・コミ...
ホスピタリティチーム構築研修
2021.05.02
カーサービス企業様「ホスピタリティチーム構築研修」受講者の声
自動車修理・販売・車検・タイヤ交換・保険販売など、 カーサービスにおける業務は多岐に亘ります。...
ホスピタリティチーム構築研修
2020.09.26
【動画付】デザイン会社、期初開催の「ホスピタリティチーム構築研修」受講者の声
https://www.youtube.com/watch?v=wlc0TPcdpqo&fe...
新入社員スタートアップ研修
2020.09.03
総合病院の新入職員スタートアップ研修受講者の声
ある地方都市の総合病院において、コロナ禍で4月に実施するはずだった新入職員研修が8月に開催されました...
ホスピタリティチーム構築研修
2020.08.21
ホスピタリティチーム構築研修 受講者の声
・今まで知らなかった各メンバーの想いを知ることができ、改めてこのチームが好きになった。 ・普段、会...
OJT体系化・部下育成研修
2020.08.21
OJT体系化・部下育成研修 受講者の声
・非常に勉強になる研修だった、同じ立場の他事業所と課題を共有し解決に向けた道筋が得られた。 ・若手...
管理職マネジメント力向上研修
2020.08.21
管理職マネジメント力向上研修 受講者の声
・サービス業のマネジメント特性が理解でき、今までやってきたことの改善点が明確になった。 ・目標達成...
新入社員スタートアップ研修
2020.08.21
新入社員スタートアップ研修 受講者の声
・常に接客に対する感性のアンテナを高く持ち、お客様のして欲しいことを感じ取れる人間になりたい。 ・...
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2020.08.21
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修 受講者の声
・仕事面だけではなく、人間力を向上させる上でも役立つ研修だった。 ・自分の認識を変えることで、相手...
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...