-
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修
2020.08.21
接客・接遇力向上ホスピタリティ研修 受講者の声
・仕事面だけではなく、人間力を向上させる上でも役立つ研修だった。 ・自分の認識を変えることで、相手...
-
研修
2020.07.30
総合病院でのホスピタリティ研修
研修目的:ホスピタリティの理解と利用者満足度の向上 研修内容: ・ホスピタリティを理解する ...
-
研修
2020.07.30
電鉄系新入社員研修
研修目的:ホスピタリティ溢れる人財の育成 研修内容: ・新入社員同士のコミュニケーションを促...
-
研修
2020.07.30
サービスエリアでの接客・CS向上研修
研修目的:サービスエリア全スタッフの接客サービス向上によるCS度向上 研修内容: ・集合研修...
-
コンサルティング
2020.07.30
ドッグエステ シャンティ
チームに一体感が生まれ、業績も向上。 経営者である私自身のための研修でもあります。 このコン...
CATEGORY
TOPICSトピックス
-
マネジメントコラム
2025.07.11
これからリーダーに求められる承認マネジメント ~「行動」をほめる前に、“存在”を認める ~
■ 承認が部下のやる気を引き出す鍵 「人事評価ではAをつけているのに、なぜ部下のやる気が上がら...
-
マネジメントコラム
2025.07.04
部下のやる気を高める シンプルなやり方! ~ 部下の心を満タンにする方法 ~
■心の栄養がなければ、やる気は育たない これからの時代、組織の生産性を高めるリーダーシップは、...
-
マネジメントコラム
2025.06.26
なぜあの職場は心理的安全性が高いのか? ― 職場の空気をつくるリーダーの習慣 ―
■リーダーの思考と行動が組織に反映される 組織運営において、まず押さえておきた...