2020.08.21
管理職マネジメント力向上研修
管理職マネジメント力向上研修 受講者の声
・サービス業のマネジメント特性が理解でき、今までやってきたことの改善点が明確になった。
・目標達成に向けたPDCAは、全然できていなかったので明日から実践して今期目標を達成したい。
・部下育成に関して場当たり的な教育しかできていなかったので研修で学んだことを生かし体系化したい。
・組織環境によって、最終的な成果に大きな影響を及ぼすことが分かったので、環境設定から取り組みたい。
・他事業所の同じ立場のリーダーと情報共有ができ、自部署で取り入れられることが沢山得られた。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く・目標達成に向けたPDCAは、全然できていなかったので明日から実践して今期目標を達成したい。
・部下育成に関して場当たり的な教育しかできていなかったので研修で学んだことを生かし体系化したい。
・組織環境によって、最終的な成果に大きな影響を及ぼすことが分かったので、環境設定から取り組みたい。
・他事業所の同じ立場のリーダーと情報共有ができ、自部署で取り入れられることが沢山得られた。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
CATEGORY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...