2020.08.21
管理職マネジメント力向上研修
管理職マネジメント力向上研修 受講者の声
・サービス業のマネジメント特性が理解でき、今までやってきたことの改善点が明確になった。
・目標達成に向けたPDCAは、全然できていなかったので明日から実践して今期目標を達成したい。
・部下育成に関して場当たり的な教育しかできていなかったので研修で学んだことを生かし体系化したい。
・組織環境によって、最終的な成果に大きな影響を及ぼすことが分かったので、環境設定から取り組みたい。
・他事業所の同じ立場のリーダーと情報共有ができ、自部署で取り入れられることが沢山得られた。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く・目標達成に向けたPDCAは、全然できていなかったので明日から実践して今期目標を達成したい。
・部下育成に関して場当たり的な教育しかできていなかったので研修で学んだことを生かし体系化したい。
・組織環境によって、最終的な成果に大きな影響を及ぼすことが分かったので、環境設定から取り組みたい。
・他事業所の同じ立場のリーダーと情報共有ができ、自部署で取り入れられることが沢山得られた。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...