2020.08.21
管理職マネジメント力向上研修
管理職マネジメント力向上研修 受講者の声
・サービス業のマネジメント特性が理解でき、今までやってきたことの改善点が明確になった。
・目標達成に向けたPDCAは、全然できていなかったので明日から実践して今期目標を達成したい。
・部下育成に関して場当たり的な教育しかできていなかったので研修で学んだことを生かし体系化したい。
・組織環境によって、最終的な成果に大きな影響を及ぼすことが分かったので、環境設定から取り組みたい。
・他事業所の同じ立場のリーダーと情報共有ができ、自部署で取り入れられることが沢山得られた。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く・目標達成に向けたPDCAは、全然できていなかったので明日から実践して今期目標を達成したい。
・部下育成に関して場当たり的な教育しかできていなかったので研修で学んだことを生かし体系化したい。
・組織環境によって、最終的な成果に大きな影響を及ぼすことが分かったので、環境設定から取り組みたい。
・他事業所の同じ立場のリーダーと情報共有ができ、自部署で取り入れられることが沢山得られた。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.12.02
メンバー全員が高いホスピタリティを提供する為のリーダーのマネジメント4つのポイント!
コロナが明けてから、お客様が戻ってきたのは良いことだけど、 スタッフも不足気味で、サービス品質...
マネジメントコラム
2023.11.24
何故、これからの時代のサービス業に企業理念の浸透が必要なのか?~付加価値サービス提供のシナリオ~
最近、サービス業において、企業理念の重要性が高まっています。 それは何故なので...
マネジメントコラム
2023.11.17
人手不足解消法はコレ!『従業員満足度(ES)の高い職場の共通の特徴と向上施策とは?』
「離職率を下げる為に従業員満足度を上げなければと思うのですが、どうしたら良いですか?」 ある経...