2020.08.21
ホスピタリティチーム構築研修
ホスピタリティチーム構築研修 受講者の声
・今まで知らなかった各メンバーの想いを知ることができ、改めてこのチームが好きになった。
・普段、会議では話し合うことのないことを話し合うことができて有意義な時間だった。
・この組織が向かうべき方向性が明確になり、モチベーションが上がった。
・この組織に何が足りないかが明確になり、明日からすべきことが分かった。
・漠然としていた自分の目指す方向性が、ホスピタリティと照らし合わせることで明確になった。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く・普段、会議では話し合うことのないことを話し合うことができて有意義な時間だった。
・この組織が向かうべき方向性が明確になり、モチベーションが上がった。
・この組織に何が足りないかが明確になり、明日からすべきことが分かった。
・漠然としていた自分の目指す方向性が、ホスピタリティと照らし合わせることで明確になった。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
CATEGORY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...