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このような方におすすめ
- 接客サービス業
- 新入社員の早期戦力化を図りたい
- 言われた事しかやらないのではなく、主体性を持った社員を育成したい
- 新入社員の3年以内の離職率が高い
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期待される効果
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研修内容
サービス産業において人手不足が深刻化する中で大切なことは、新入社員をいち早く戦力化して、長く戦力として会社に貢献してもらうことです。
一般的な新入社員研修は、敬語や言葉遣いなど社会人としての基本・ビジネスマナーの習得を主としていますが、本研修は社会人になって「何の為にこの仕事をするのか?」 「この仕事を通じて自分が何に貢献し、どうなりたいのか?」といった自分自身がこれから社会人として歩んでいく為の『持つべき軸』を確立することを目的としております。
社会人としての言葉遣いやマナーの習得を始め、接客の現場で役立つ知識や実践的なロールプレイングを含めたサービス産業向けの新入社員研修です。
研修の特徴
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接客基礎の習得により、早期戦力化を実現
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社会人としての基礎習得により、定着率の向上
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ホスピタリティマインドの醸成により、主体性を育む
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カリキュラム
テーマ 内容 オリンテーション 講師自己紹介
内容説明
アイスブレイクホスピタリティとは何か? ホスピタリティとは?
ホスピタリティチームが時代に求められる背景
ホスピタリティの範囲接客・サービスの トレンドとは? 定型型サービスから適応型サービスへ
物質的満足から精神的満足へ
等価価値から付加価値へ学生と社会人の違い 学生と社会人の違いを考える
社会人としての日々の心掛け
「与えられてきた人生」から「与える人生」へのの転換社会人としてのマナー・言葉遣い コミュニケーションの種類
マナーと言葉遣い
電話対応接客サービスの基礎 お客様に意思が伝わる接客をする
お客様の話を聴く傾聴力を磨く
お客様との会話スキルを磨く -
研修概要
研修スタイル 集合研修 5名~50名様 料金 3時間20万円(税別)~
6時間30万円(税別)~ 【推奨】対象 全スタッフ ※東京都内以外の場合は別途交通費を頂戴いたします
※研修内容・時間に関しては、貴社の課題に合わせたアレンジが可能です
※51名様以上の受講も対応可能ですのでお問合せください -
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