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このような方におすすめ
- 商品説明は上手くできるが、受注ができない営業メンバーが多い
- お客様に気遣いができない
- マニュアル通りの営業のため、“想い“が伝わらない
- 人としての魅力を高めて、顧客から“人”で選ばれる企業を目指したい
- 営業職に携わる従業員
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期待される効果
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研修内容
あらゆるものがインターネットで購入できる世の中で、なぜ「人から買わなければならない」のでしょうか?
それは顧客心理として「心から相談できる」「信頼できる人に相談して決めたいから」に、他なりません。つまり、いくら秀逸な営業トークがあっても、顧客から「信頼を得られる人」でなければ売れません。
このホスピタリティ営業研修は、セールスの「やり方」ではなく、自分の「あり方」を見直し、顧客から絶対的な信頼を得て、顧客にとって無くてはならない人になるために、どのような思考と行動が必要なのか、そして自分の価値を高めて選ばれる人になるには何をしなければならないかを学びます。
「自分の価値」と「商品サービス」の魅力を融合させた営業フレームをワークやローププレイも交えながら習得します。研修の特徴
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ホスピタリティマインドの醸成
顧客心理に基づく「利他」の発想を深め、目配り・気配り・心配りを行動習慣化することで、真に心から相談できる存在を目指します
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独自営業フレームの構築
自己の価値と商品・サービスの魅力を融合させたオリジナル営業フレームをワーク形式で設計し、誰にでも再現できる型を習得します
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即実践ワーク&ロールプレイ
対話型ワークやロールプレイを豊富に取り入れることで、研修内で学んだスキルをその場で体得し、現場で即活用可能にします
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カリキュラム
テーマ 内容 オリエンテーション 講師自己紹介
内容説明
アイスブレイクホスピタリティの起源と意味を理解する ホスピタリティの起源
ホスピタリティの種類
ホスピタリティ・マインドを身につけるホスピタリティ営業の基礎 今までの営業とこれからの営業の違い
セールス2大要素
ホスピタリティ営業とは?自分の価値を高める思考と行動習慣 顧客の心を満たすセールス接客とは?
セールスにおける「自己承認」と「他者承認」
セールスにおける「自責思考」と「他責思考」接客マナー実践編 顧客のしてほしいことに気づくには?
目配り・気配り・心配り
顧客の4つの期待未来に向けて 本研修で得たこと
自分が目指す姿
明日からすべきことを明確にする -
研修概要
研修スタイル 集合研修 5名~50名様 料金 3時間20万円(税別)~
6時間30万円(税別)~対象 全スタッフ ※東京都内以外の場合は別途交通費を頂戴いたします
※研修内容・時間に関しては、貴社の課題に合わせたアレンジが可能です
※51名様以上の受講も対応可能ですのでお問合せください -
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